調整5回目

こんにちは

 

下の歯にワイヤーをつけて1回目、矯正を始めてからは5回目の調整になります。

死ぬほど痛かったのを我慢した甲斐があって、下の歯はかなり動いたように見えます。

上の歯も動きがあり、前歯がすきっ歯になっていたのでゴムで絞めて隙間を埋めてもらいました。

 

 

写真↓↓

 

8/8撮影
f:id:buri18q:20210910053044j:image

9/5撮影
f:id:buri18q:20210910053057j:image
デコボコがかなり減った!左3番が下がればもっとアーチ状に近づく。

 

 

8/8撮影
f:id:buri18q:20210910053204j:image

9/5撮影
f:id:buri18q:20210910053240j:image

左2番と右3番の隙間が空いてきた。

 

 

今回の調整では3番目の歯(犬歯)をとりあえず動かそうということで3番の歯に力を加えて、チェーンも交換しました。

痛みは前回に比べかなり少なかったです。(痛みが少ないと逆に不安になりますが・・・)

 

それではまた1ヵ月後。