調整20回目

こんにちは。

20回目の調整が終わりました。

前回との比較です。

 

11/4撮影
f:id:buri18q:20221209124337j:image

12/3撮影
f:id:buri18q:20221209124401j:image

 

写真じゃわかりにくいですが、ゴム掛けでできた右下の隙間が埋まりました。

 

11/4撮影
f:id:buri18q:20221209124503j:image

12/3撮影
f:id:buri18q:20221209124524j:image

 

こっちも隙間がほぼ埋まりましたね。

2番の歯が飛び出し気味なのでそこを内側に引っこめるのと、前歯のズレを直すのと、少し歯を削ってこれから微調整に入るようです。

 

11/4撮影
f:id:buri18q:20221209124721j:image

12/3撮影
f:id:buri18q:20221209124736j:image

撮る前は真ん中でかなり揃ってたんですけどね…

いつも矯正歯科から帰ってきて写真を撮っているのですが、ワイヤーいじると戻ってズレてしまうようです。

 

 

抜歯痕が埋まったので、残りは3~4ヶ月かけて微調整に入ります。

 

いよいよ終わりが見えてワクワクしますね。

 

それではまた1ヶ月後。